アクセスカウンタ

zoom RSS ザク それは歴史のはじまり

<<   作成日時 : 2015/05/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


上手く貼れたでしょうか?

どこかに黒い三連星の旧ザクが1機あったはずですが
仕舞い込んじゃったみたいです
とりあえず並べてみました
未塗装、素組み、部分塗装などいろいろです

ハンドウェポンは別売りのものと変えてみたり
塗装やスミ入れなどなど
飾る前にもう少し手は加えたいですが・・・

買い貯めてるばかりで時間が無かったんですね
分かる人にだけ分かる一言をぼそっと言ってみました

何か、フルアーマーガンダムが
力の権化みたいで醜悪にすら見えてしまうザクの隊列
統合性というのでしょうか?
頭でっかちに見えるフルアーマーガンダムよりも
サイコザクの方がホントに強そうなんですよね
(パイロットに特殊な条件が必要なのがネックですが)

力に酔いしれたガンダムパイロットと
手持ちの武器だけでも機動性で勝負をかけたサイコザクのパイロット
コミックの中での勝敗もそこが分け目だったのかと・・・・

サンダーボルト版はゲルググやドムのキット化も期待してたのですが
先行のガンダムやザクの売れ行きがよくなかったのかな(^−^;


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザク それは歴史のはじまり 蓮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる