アクセスカウンタ

zoom RSS どっぎゃぁ〜ん(笑)

<<   作成日時 : 2015/07/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Rギャギャ
オリジナルカラー

黒騎士っぽいイメージで塗装色は決めました
黒は一度部分的に色塗りしてみたのですが、全体は結局ミッドナイトブルーで黒っぽく表現しました

金は元々の設定にあったのですが、黒と赤はモンハン装備でも大好きなミラバルカン装備みたいにしたく…グラデーションの表現ができればもっとかっこよかったはずですが…
足首の内側、肩部の内側も赤にして見る角度によって黒赤のコントラストに

武器は附属のままですが、ランスのような槍か和風の薙刀でもかっこいいかな

まだ細部に線いれしたり手を加えられそうですが
一旦、Rギャギャはここまで

お疲れさまでした

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっぎゃぁ〜ん(笑) 蓮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる