アクセスカウンタ

zoom RSS ガンキャノン

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ガンキャノン
楽しみだったガンキャノン♪

塗装まで完了
すみ入れは後日
ライフルは塗装の乾燥待ち(笑)

以前にもHG化されていて、その時もかっこいいなぁと思ったのですが、今回は更にかっこいいです

立ちポーズで見ると、頭身、手足のバランス、どちらも改良されていてすばらしいプロポーションだと思います

シール貼り替えて、新作を109、旧作を108にしようかな?

スリムに見える方がカイ・シデン搭乗機、太めの方がハヤト機(笑)

小説版ガンダムのせいか、カイさんは結構好きなキャラです

技術が進んでも、はるか未来のことでも、MSが人殺しに使われる機会などないことを祈りつつ

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンキャノン 蓮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる