アクセスカウンタ

zoom RSS Red Crab char

<<   作成日時 : 2015/08/11 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


紅い茹でガニのシャア!
(・△・!

見せてもらおうか
ヤドカリの仲間でありながら
タラバガニなどと名乗る冬の味覚とやらを
(* ̄ー ̄)ニヤリ

ズゴックEを自己設定で赤くしただけです
久し振りに作ったのですが、腕、肩の関節はもう少し作りやすく、動きやすく、丈夫に設計して欲しかったなと…

上腕部の蛇腹構造が一個ずつ別パーツになっているのですが、腕を動かすとパーツがずれておかしなことになったり、肩、肘からポロポロ腕が落ちやすいです

マーキングシールは最近よく作っていたザクシリーズから流用
左肩にはシャアのエンブレム

アニメ版設定に合わせると、頭部〜胸部はシャアピンク、上腕と太ももはグレー系
前腕部、腰が濃い赤系統の配色だったのですが、胴体部分を塗り始めてから気づいたため、そのまま塗装

ワインレッドのシャアとも言えるほどの赤さ加減

後ろ姿を撮り忘れましたが、背部増設ジェットパックは基本設定のままオレンジ色

ここも赤にするとさすがに赤すぎな気がしたので(笑)

シーマ専用ゲルググマリーネがあれば、これもシャアカラーにしてみたいところ
0083シリーズの置いてあるプラモデル屋さんにも見かけないんですよね
むか〜し作ったものが残ってたら、色だけ塗り替えてみようかな

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Red Crab char 蓮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる